ABAポータルサイト
日本を訪れる外国人旅行者の利便性を高めようと、空港と市街地を結ぶ全国12のバス会社は、各地のバスの時刻表や経路を確認できる共通のサイトを立ち上げました。

(中略)これまでは各地の空港ごとにバスの経路や時刻表を調べる必要がありましたが、共通のサイトを使えば、より簡単に検索できるようになるということです。12社は、将来的にはチケットの予約や購入もサイトからできるようにするなど利便性を高めていきたいとしています。

 - 全国の空港連絡バス 共通サイトで便利に 12社連携で開設 | NHKニュース 2019年2月1日 19時55分

・・・サイトの名前は?URLはどこどこ?って思いますよね、書いてなくて、「全国の空港連絡バス 共通サイトで便利に」というNHKのタイトルでぐぐっても、羽田空港のサイトのアクセスのところ見てもなくて、リムジンバスさんのサイトでやっと見つけました。
全国の空港アクセスバス事業者 12 社が連携

空港アクセスバス・アライアンス(Airport Bus Alliance) ABAポータルサイト

空港毎の検索のほか、ご利用の国内線航空便名を入力すると出発・到着両空港の空港アクセスバスを一度に検索 とのことです!

リムジンバスの東京空港交通 プレスリリース

全国の空港リムジンバスの連携により「空港アクセスバス・アライアンス(Airport Bus Alliance)」を設立しました ~第一歩として2月1日よりポータルサイトがサービスイン~(PDF)

NHKさんリンク貼っといてください。。
バス会社のみなさん(ほかにいくつか見た)バナーとか貼ってください。。これからかな?